ブログ

2012.02.11

体調管理

インフルエンザが猛烈な勢いで感染拡大をしている中、今週始めに山下が風邪ひきました。
すっかり風邪声でくしゃみ・鼻水・咳き込む姿に「頼むから病院へ行ってくれ~!」と、半ば強制的に受診してもらいました。
おかげさまでインフルエンザ疑惑は晴れ、本人曰く「だからインフルじゃないって言ったじゃん」

等といってる間に、一昨日からくしゃみ・鼻水が止まらなくなった私(TT)
そりゃ慌てて行きましたよ、病院へ。
で、結果はシロ!
フツーの感冒でした。
とはいえ、だるさ・熱っぽさは辛いもの。

接客業である以上、感染症は常に気をつけなければならない私たち。
罹る前の予防策も、ちゃんと身につけなくちゃいけませんね。

何かと忙しさが増す年度末、皆さんも充分お気をつけください。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

アーカイブ