ブログ

2012.02.05

びみょ~なもの・・・・

先日知り合いの「たばこ屋」さんでライターを貰いました!

今のライターは・・・・・

ライターを使って子供が火事をおこしたとか・・・

じゃあ、子供がライターを使えなくすれば良い・・・・

ということで、ロックがかかるようになっているものしか

売ってはいけない・・・・・・

写真のライターは、スイッチの上のフタを上げないと

火が点かないようになっています!

逆に上げれば誰でも点きます

お年よりは点けづらい・・・・

なんかおかしいですネ・・・

まったく、解決策になっていない

と思うのは、私だけ?

 

じゃあ、マッチはどうするのでしょうか?

きりがない・・・・

 

火の怖さを教えるのが本筋ではないでしょうか・・・・

そして、火の楽しさを!

やっぱ日本は退化していっているのでは・・・・

 

もう一つ、びみょ~・・・・

お塩です!

お塩なのに、塩分1/2・・・・・・・・?

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

アーカイブ