ブログ

2012.03.08

咲きはじめました。

今年の冬は、寒さが厳しく花の開花があちこちで遅れて大変な事になっている

所もあるようですが我が家の花たちも例年よりずいぶん開花が遅いと思って

いましたら鉢植えの花梅がやっと咲き始めました。



 

 

 

 

 

 

それと2月には咲き始めるクリスマスローズも咲きはじめました。



 

 

 

 

 

 

もうひとつこれは和蘭という蘭ですがいつ頃咲くのかわかりませんが家の中

なので通常通り咲いたんじゃないかと思います。



 

 

 

 

 

 

やっとみんな咲きはじめてくれて冬ももうじき終わりをつげるんだなと思う今日

この頃ですが暑さ寒さも彼岸までと言うように春はもうそこまで来ています。

寒い日暖かい日気温の変化が激しい日がしばらく続とおもいますが、皆様も

お体を大事にお過ごし下さい。

山下

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ