ブログ

2012.03.20

初めてのお買い物!

 


先日行ってきました



 


そうです



 


私、静岡県から西にほとんど電車で行ったことがなくて・・・


車やバイクならちょいちょい行ったんですが・・・


実は、電車に乗るの苦手なんです


ひとりで神戸に行く!  しかも乗り継いで新幹線に乗る!


大冒険というか、小さい子の初めてのお買い物状態・・・


考えただけでワクワク、ドキドキ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところが、段取りをして下さった方から前日に電話が


 


明日は、5:40に沼津駅でね~


へっ?


あなたも行くの?


えっ?  行かなくていいの?


いやいや、行きましょ、行きましょ、一緒に行きましょ!


 


ということで、ホッとしたというか、なんか残念というか


気が抜けて、朝起きれないんじゃなかろうかと


また一つ不安が・・・・(小っちぇ~)


 


 


とかなんとかで、車中の人に



カッコイイ? 喫煙室でホッ!


 


神戸って、新幹線の色が違うんですネ


というか、JR西日本って色が違うんだ~


 





なんて、大声で言っちゃって・・・・赤面・・・・・


帰りは、なんとか寿司とかいろいろ買い込んで


宴会しながら帰ってきました


電車で行くのっていいですネ!


ところで、何しに行ったんだっけ?


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ