ブログ

2012.03.25

お引渡し!

 


今日は、お引渡し!


昨日の雨もあがり、お引渡し日より!


書類のご説明や設備のご説明


メンテの仕方や、この後の税務上の手続きのご説明をさせて頂き


お引渡しをさせていただいた方だけが知っている


感動の竣工記念品もお渡しして、


ご迷惑をおかけ致しましたが、無事終了!


その後、お引越しになだれ込みます!


通常、昨日の夜も今日の朝もお引越しの準備に追われるお施主様・・・・


がんばって下さい!


今日の引越し屋さんは、アートさんでした


養生が凄かったですね!




この床に引いてある養生は、


冷蔵庫を落としても床にキズが付かないすぐれものだそうです!


すごいですね!


うちの現場に少し分けて下さいとお願いしたんですが


独自開発商品のためダメです・・・・・


あっさり断られました・・・・・・・・・・・・


これがあれば、現場の養生業として、


商売が成り立つんじゃないかと思いました!


競争が激しいと良いものが沢山できてくるんですね!


 


T様、今日はお疲れ様でした、


薪のUさんも言われたように


これから、楽しんで下さいね!


その、楽しむためのグル! 仲間!が


「とうくり」ですので、これから一緒に楽しみましょうね!


ありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ