ブログ

2012.05.07

気晴らし?

GWも終わり、長いお休みだった方も短期のお休みだった方も、平常の日々に戻ってホッとされているんではないでしょうか?

とうくりもお休みを頂き、それぞれにリフレッシュさせていただきました♪

冬物を整理したり布団を干したりと、普段やりそびれていた家事を当たり前に出来ることも、私にとってはリフレッシュのひとつ。
こたつもしまったし、合わせの毛布もフリースのパジャマも片付けました。(すごい達成感!!)

ジャンル関係なくやたらに読み漁る文庫本が溜まり、小さな本棚にぎゅうぎゅう詰めになっていたのも、ダンボール箱に詰めて少し解消。
「ぼちぼち〇〇〇オフにでも持って行って減らしなよ」といわれ続けていたのも、これでしばらくは止みそう。(ちょっと心残りで、まだ持って行ってはいませんが・・・)

今回のGWは遠出することもなく、用を済ますついでに「気になっていたランチ」を食べにちょっと足を延ばす程度でしたが、これがなかなか楽しい(^^)

疲れもせず気が晴れて、家が片付くGW!
なんて、
地味すぎですかね f^_^;

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ