ブログ

2012.05.09

おすすめグルメ その2

GW中に、用事のついでにちょっと足を延ばして「気になっていたランチ」を食べに行った先、御殿場にあります。
(気になってませんでした?)

あまり女性向けの感じではないのですが、コストパフォーマンスの良さにびっくりだったのでお教えしちゃいます!

まず、初めて行った時のオーダー品はこちら、「おまかせ丼」です。



ちょっとぼけていますが、いいだこ君が参加しているのがわかりますか?
どんぶり本体だけではボリュームが分かりづらいとおっしゃる方にこちらの画像を。



アサリ汁のお椀が大きいので、やはり分かりにくいですかね・・・。

プリップリの大きなアサリがゴロゴロ入ったお汁と、10種ほどの海鮮がこれでもか!と盛られたこのどんぶりセット、お値段なんと980円!

 

もちろん、お腹一杯でお味にも満足だったのですが、なぜかお隣の方が頼んでいた「エビフライミックス定食」がやけに気になって。

 

で、日を改めてお邪魔してみたんです。

頼みましたよ、その「エビフライミックス定食」
それがこちら!



2Lサイズ以上のブラックタイガーのフライと、それだけでお刺身定食にして出せそうな四種盛りがセットになって、こちらもドドーンと1370円!!

この日のお連れ様、前夜の夕飯に似たような食事をしていたにもかかわらず、果敢に挑戦した「上天丼」1370円がこちら。



このボリュームに敢え無く撃沈し、半分をお持ち帰りにされておりました。(残したのは半分なのに、新たな天丼が一人前できました)

お食事処 魚啓(うおけい)はお魚屋さん併設です。

ガッツリ召し上がりたい方、是非行ってみてください。
6人家族でも攻略できないくらい大きなかき揚が名物らしいです。
(本物見たら、びっくり間違いなし!)

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ