ブログ

2012.05.17

間もなくです!

2ヶ月の長期にわたるリフォーム工事を進めて参りましたが、残すところ、いよいよ明日のエクステリア工事のみとなりました。
週末にはお引渡しです。

内部工事・外部工事・外構工事と、居住されたままの工事はお施主様にとってもなかなかハードだったと思います。

にもかかわらず、毎日の進捗に気遣い頂いたりお手伝いいただいたりと、工事を進める上でのご協力を目一杯にしていただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。
それと同時に、「居心地が良くて、楽しみをたくさん増やして暮らす我が家」造りをお手伝いできたこと、完成の日を無事に迎えることが出来ることは、私にとって何よりも嬉しいことです。

この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!

明日の工事完了を楽しみにしています。

長谷川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ