ブログ

2012.05.19

バラ・ばら・薔薇

いい季節になりました。
寒暖の差があって何を着たらいいか少し迷うけど、サラッとした爽やかな風が心地いい気候です。

仕事柄、外に出ることも多く、様々なお宅へお邪魔させていただくのですが、今時分はどのお宅の庭にもきれいな花が咲いています。

その中でも群を抜いて花々が咲き誇るお庭を発見!
リフォーム工事を進めさせていただいていたお宅のお隣さんなんですが、日々開花して、庭全体が徐々に華やかな色合いになっていくのが分かるくらい。
今回、お願いして入らせていただいちゃいました(^^)V



バラ好きの奥様が丹精して、どれだけの種類があるんでしょうか?庭全体にバラの香りが漂います。





毎日の手入れも欠かさず病害虫の予防もしっかりとやって、庭一杯にバラを咲かせるなんて、どれだけの手間なんでしょう。

とてもまねできない!

と、見て歩くだけで満足する私でした。









長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ