ブログ

2012.06.08

すくすく育って

先日、近くを通りかかったので、思い立ってOB施主Y様のお宅にアポなし訪問させていただきました。

不審な車の進入に気づいた奥様と3歳のお嬢さんのhaちゃんがバルコニーの上から心配そうにのぞいていましたが、車から降りた私を見て「はせがわさ~ん♪」

数ヶ月ぶりでお会いするお二人に歓迎してもらいお宅の中へ。
昨年末のお引き渡し後、私は初めての訪問。
すっかり暮らしに馴染んだお部屋になっていて、落ち着く空間になっていました。
相生杉の床に、「パパの真似~」とごろ寝するhaちゃんの様子を見て、パパもしっかりくつろいでくれているのが分かります。

嬉しいですね。

「はせがわさん、ブランコで遊ぼうよ!」とhaちゃんのリクエストにより、プライベートゾーンのお2階へ。
(奥様、ごめんなさい!突然の訪問で f^_^;)

そう。
こちらのお宅には、2階の梁に取り付けたブランコがあるんです。
お引渡し時にはぎこちなく、一人で座るのもおぼつかなかったhaちゃんだったのに、いつの間にやら一人で上手にこげるようになっていました。
毎日乗ってくれているそうです、付けた甲斐がありました(^^)v
そして、確実に成長しているんですよね。

とうくりの木の家で、いっぱい遊んで、泣いたり笑ったりしながら大きくなっていくんだなァ、とちょっと胸キュンなひと時でした。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ