ブログ

2012.08.12

9坪の家の見学会!2

今日は9坪の家の構造見学会最終日。
雨降り前の異常な蒸し暑さと、その後の大粒の雨に見舞われた大仁でしたが、見学会には多くの方にご来場いただき大盛況!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!
お施主様ご夫妻の暮らしへの想いや、とうくりの家造りのコンセプトをちゃんとご説明出来ていたでしょうか。
深い意味のある9坪の家、皆様の家造りのご参考にしていただけたら幸いです。

 
また、二日間にわたり建築中のご自宅を開放してくださいましたお施主様、本当にありがとうございました!
今日は丸一日ホスト役も引き受けていただき、ご来場の方々に説明をしてくださって感謝です。

その上、奥様お手製のおにぎりまで馳走になってしまって恐縮です。
雨の中、近所でも評判の揚げたてコロッケを買いに行ってくださって、遠慮なく平らげてしまいました!               (↓この人が!)

 



 

海苔は後巻きのパリッパリ!


さあ、これから完成に向けとうくりスタッフ・職方一同張り切って進めてまいります!
楽しみにしていてくださいね!!

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ