ブログ

2012.09.09

ビアガー電車!

 


先日、ビアガー電車に乗ってきました!



これは、伊豆箱根鉄道の三島~修善寺~三島間を


貸切ビアーガーデンにしてしまうという企画です!


電話予約が、10分で完売という中


なんとか、席がとれました!


とれましたけど、沢山はとれませんでしたので


首謀者のとうくり女子会の面々と、


三島駅で待ち合わせ



 


電車の中で、反射炉ビール飲み放題なんて


なんて幸せな企画でしょう!


 



なんと、おつまみ付きです!



 


お兄さんつきです!



走る区間で、飲めるビールが違います!


 


お兄さんが、一生懸命ご説明・・・・・


だれも、聞いてません・・・・・


となりの通勤電車に、手を振ってます・・・・


不思議な優越感!


 


電車って、なんか楽しい!


 


隣の席の人たちとも交流!


 


あっというまに、三島に帰って来てしまいました・・・・
(実際は、2時間30分ちょっと・・・)


 


最後にビアガー電車ステッカーを剥がして


お持ち帰り



 



 


とっても楽しかったです!



みなさん、ありがとうございました!


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ