ブログ

2012.09.17

薪の会 BBQ

 


普段全員が、あまり集まれない薪の会の皆さん


年に一度みんなで集まってBBQをということで!


残念ながら全員ではありませんでしたが


総勢50人のBBQを開催!



薪ストーブ屋さんの高原をお借りして
(いいところなんです、クワガタもいて・・・・)


 


皆さん薪ストーブをやっているだけあって


火をおこすのもお手のもの!












 


鉄鍋で





 


流しそうめん台?も


ちょちょいっと



 


子供達は、真剣です



ウィンナーの流れてくる、


流しそうめんでした・・・・


その後は、



水かけっこ


大人も・・・・・・


 


そして、


スイカ割り


 


ばった採り


その間大人は、話すは飲むは・・・・・・


34ℓの生ビールが足りませんでした・・・・・


 


最近のお子さんはオシャレです!



 


とうくりの手ぬぐいが


ズボンとスカートになっていました!


 


結局、池田はなにもせず


ただ飲んでいただけのような気がします・・・・・


 



帰りはもちろん、代行さんで


 


薪の会の皆さんご協力、ありがとうございました。


場所を提供していただきました


松井機械産業さん、ありがとうございました。


 


とっても楽しかったですね!


来年も新しく増える仲間と一緒にやりたいですね!


 


池田でした


 


 


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ