ブログ

2012.09.25

リレー・フォー・ライフ静岡in長泉

過日9/22~23旧長泉高校グラウンドにてリレー・フォー・ライフと言うがんと闘う資金を得る為、又がん撲滅を目的とした寄附イベントでありサバイバー(がん患者)を勇気付けるイベントがありました。

いろんな団体が参加していました。

グラウンドを24時間タスキをつないで歩く各チームごとにつないで行くやり方です。

夜になると



 

 

 

 



 

 

 

 

ただ綺麗なだけでは無く

ロウソクが入っている袋に思い思いのメッセージが書いてありそのメッセージを見るだけでも心に響く物がありました。

がんは人事では無い時代になりました。

皆さんも心強く楽しく愉快に過ごしましょう。

山下

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ