ブログ

2012.10.02

台風が来る前に!

 


台風が行ってホットしたのもつかの間


もう次の19号がやってきます・・・・・


先日の17号は、9/30にこの辺に来るということで


凄い警戒をしました


 


その9/30は、薪狩りでした・・・・


台風が来る前にやってしまおう!ということで、


朝からみんなで、ウィーン ウィーンと



凄い良い天気・・・・


ホントに台風は来るのだろうか?


 


この日は、子供達が大働き!


薪の積み込みをほとんど手伝ってくれました


ダブルKちゃん、ありがとうございました


台風が来る前にと


午前中で作業を終えて帰途につきます


広葉樹、大漁!


 


そのあと、雲行きが怪しくなってきて


雨が・・・・・・


来た、来た、来た~!


 


気になる現場の最後の見回り


完璧です!


台風よいつでも来い!


 


と言っても


あんまり来ない方がいいんですが・・・・


 


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ