ブログ

2012.12.13

近づく年末

とうくりでは、年末に向けてなにやらバタバタとしております(いつものことかも・・・)
と、向かいのデスクでは、コーヒーをこぼして「わァ~!」とか書類を捜しながら「へっ!?」とか騒がしく、バタバタさ加減を増してくれてます(^_^;)

 

カレンダーをめくり、いつものように月が変わるだけだというのに、新しい年を迎えるにあたり、やり残しや忘れ物が無いか焦りを感じます。
すっきりとした気分で新年を迎えたいという願望は日本人ならでは?

家の事も気にはなってますが、正直もう諦めてます。
掃除やら片づけやら、気にしたらきりが無いですもんね。
そこはあるがまま!ということにして、仕事でのやり残しは無い様に気を引き締めなければ。

あ、忙しくても事務所の大掃除はちゃんとやりますよ!
もちろんしっかりやってもらいます!
そこのところ、大事ですから(^_^)


寒い日が続いておりますが、皆様体調管理は万全ですか?
あちらこちらで、流行ものの風邪の話題が増えてきました。
せっかくのお正月、寝込んで迎えることの無いようにお気をつけくださいね!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ