ブログ

2013.01.23

風邪にご用心

寒さと乾燥のせいでしょうか、久方ぶりに風邪をひいたようです。
ただでさえニューハーフの方と間違われる声の私、さらに磨きがかかりました。
このところ産後のケアのために娘宅へ通っているのですが、移してしまうわけにいかないので、この二日ばかりは荷物の受け渡しのみ。
これでは、日を追うごとに丸々としてくるチビすけの顔も見れません。
早く治さなきゃ!

そういえば子供の頃はよく風邪をひきました。
毎月、といっていいほどに。
成人してからも、30代までは年二回くらいのペースだったような?
それがこのところ数年おきになって、ちょっと油断していたかも知れません。

昨年末はノロがピークを迎え、これからの時期はインフルエンザが流行始めます。
どこで貰うか分からないウイルス。
皆さんも充分にお気をつけて過してください。
(お前が言うか!って f^_^;)

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ