ブログ

2013.02.01

準備会議?食事会?

明後日の日曜は「入居後一年の内覧会&薪ストーブ教室」です。
おかげさまで予約は満員御礼の状態となりまして、とうくりスタッフは今からワクワクしてます♪
当日は、会場となるお宅のお施主様ご夫妻がホストをしてくださる予定で、奥様による「薪ストーブクッキング」の実演もして下さいます。

先週土曜日の昼前、別件でお宅にお邪魔したところ、薪ストーブの上でことこと煮込んだ具沢山のおでんと、トッププレートで焼いた柚子ジャムトーストをご馳走になり(それも、薪ストーブのまん前の特等席で!)ました。
明日は日曜日の打ち合わせのため、再度土曜日の訪問です。
それもまたまた狙ったようにお昼時!
って、実は狙ったんですけどねf^_^;

何せ明日は実演用のメニューを検討する会議(?)なので、食材をしっかり持って伺うつもりです。
クッキングお手伝いスタッフさんにも来てもらい、お出でいただく皆さんに木の温もりとストーブの暖かさを存分に感じていただけるように、万全体制でお迎えしたいと思います。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ