ブログ

2013.02.06

とうくりをさがせ!

ちょっと用事があって訪れた三島市役所の市民課前のホールが、いつの間にか化粧直ししていて、ずいぶんおしゃれな感じになってました。
受付カウンターの辺りもきれいになって。

それに合わせて、ホールの壁面に市内の案内マップが昨年新たにお目見えしています。



で、実はここにとうくりの場所が出ているんですよ。





わかります?とうくりの場所。

まだまだ知名度の低いとうくりですから、広く皆さんに知っていただきたいと思い掲示してもらいました(^^)v

これ以外にも、とうくりの名前は市内のそこここで見ることが出来ます。
あ、沼津にもあります。
見たことがありますか?
トレードマークの栗が載った茶色い看板です。

全部の場所がわかる方はかなりな「とうくりフリーク」?!

もし全部わかった方がいらしたら、ぜひご一報ください!

なにか良いことがあるかも?

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ