ブログ

2013.04.04

広域進出~!!

今日、ラジオ番組の収録取材がありました。

実は、番組提供をしている企業さんからご紹介をいただき、
5分間のスポット番組に出演させていただくことになったんですⅴ(^^)ⅴ

地元ボイスQさんでのデビュー以来1年以上の時を経て、
とうくりが県下を網羅するK-MIXさんに登場します!

 

収録の約束の時間、事務所に現れたのはインタビュアーのスナオさんとディレクターのO氏、
K-MIXのM氏とご紹介者のI氏の4人。
迎えるとうくりは、明日の上棟式を控えて大忙しの池田は今回はパスで私一人(汗っ!)

正味2分半の中に一体どれだけ伝えたいことを詰め込めるかって気にしてましたが、
さすが!スナオさんがきれいに話を向けてくれて、リハーサルを一回やっただけで「じゃ、テイク1行きましょう!」って流れに。


まだ回復しないだみ声ですが、快調に収録は進みまして「はい!OKです」


ほッ です。


このあと効果音収録をして、40分ほどの取材が終りましたとさ。


いい音拾ってくださいね


このようすは来る 5月29日(水)13:55~14:00に、K-MIXで放送される予定です!


ご記憶に残っていましたら是非お聞きくださいねェ~♪


長谷川


 

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ