ブログ

2013.04.05

行ってしまいました・・・・・

 


今日は、『上棟』


お天気にも恵まれ


暖かい、


イヤ、暑い一日!


 





 





 





 



 


無事に上棟式も終了!


 


ん?


これらの写真を撮った


苦楽をともにした、カメラ君が無い・・・・・・


どこに置いたかな~?


さんざ探した末に、思い出しました!


そうだ、さっきレッカーの上に


ひょいと置いたんだ・・・・


 


 


レッカーさんは、さっき走って帰っていきました・・・・・・


一緒に行ってしまいました・・・・・・


やばい・・・・・


もう遅い・・・・・


一応、レッカーさんに電話・・・・・


まだ、走っている最中でした・・・・


どこかに停めて見てみます・・・・・


 


ありましたよ~!


 


そうです!


カメラ君、根性で


レッカーさんにしがみ付いていたみたいで


無事、生存を確認


今日は、一晩お泊りで


明日迎えに行く事にしました


ということで、


写真が少ないのでした・・・・


 


嬉しい、はらはらの上棟でした!


 


嬉しいのは、幼稚園のお施主さんの息子さんのY君が


一生懸命書いてくれた



 


Y君、Mさん、ありがとうございました


いよいよ楽しい家造りの本番です!


これからも、よろしくお願い致します。


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ