ブログ

2013.04.08

すげーかっこいい~!

 


本日、OBのNさんが事務所に寄って下さいました。


お友達のSちゃんと


Sちゃん、今日電車でこちらに来たそうです


 


箱根湯元で下車したそうです・・・・・?


そこから、箱根山を走って越えて来られたそうで・・・・


走ってって、車ではなく


足で・・・・・・


4時間かかったそうです・・・・・


 


しかも、このスニーカーで・・・・・・・



 


わかります?


軍足じゃないんです・・・・


軍スニ?


 


もう一度







裏には、ソールって言うんでしたっけ?


しっかりゴムも付いてます!


ちょっと薄いけど・・・・


石、踏むと痛いそうです・・・・・・


 


Sちゃん、かっこ良すぎです!


 


帰りは、どうやって帰るんだろ~?


考えると、寝れなくなりそう・・・・・・・


 


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ