ブログ

2013.04.15

よき日

昨日友人Noryちゃんち次男Kenちゃんの挙式が
三島大社で厳かに執り行われました。

仲良しババ友の一人Tomちゃんと、
Kenちゃんの幼馴染でもあるうちの息子夫婦と一緒に、
三島大社へ覗き見に行ってきましたよ。

大社到着予定の時刻から遅れること数分、
みえてきたのは三島市民なら見慣れたオースチンではなく
何と人力車!
恰幅のいいお兄さんに引かれ、赤いあい合い傘でお二人登場です♪

いやあ、こりゃ驚きました(^^)
(でも、白無垢のお嫁さんが人力車に乗っている画は映えますねェ!)
きっと大社までの道のり、通りかかった人たちからお祝いの言葉をかけてもらえたに違いない!

ちょっと緊張気味の新婦の手を取りエスコートするKenちゃんの姿も頼もしく見えましたねえ。

心配していたお天気も穏やかで、新しい夫婦に幸多かれ~♪と祝うようでした!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ