ブログ

2013.04.20

必需品ですね・・・・

 


八丁堀へ行って来ました!


どこに行っても


どこにでもある、コンビニ!


私も悲しいかな、毎日お世話になっております・・・


 


当然? 八丁堀にもありました!


東京のコンビニは、こちらとはちょっと違いますね


スペースのあるところは


セブンもローソンも他も


広々とした、食べるスペースがあります


他のサービスもいろいろあるんでしょうね!


 


八丁堀のコンビニには、


広々とした



喫煙ルームが完備されてました!


6帖くらいあります・・・・


三島からどこにも吸える場所が無かったため


飛び込みました・・・・


 


 


コンビニってどこまで進化するのだろう・・・・・・?


どこかの電気屋さんみたいに


コンビニで家を売り始めたりして・・・・・・


 


家は、楽しく造るもの!


買うものでは、ありません!


 


とうくりも負けずに進化しなければ・・・・・
(テレビやおにぎりは売りません・・・・当たり前か)


と思った一日でした


 


 


池田でした


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ