ブログ

2013.04.26

夏対策はGW!

今週末から始まるGW。
皆さんのお宅では何か予定をたてていますか?

私は、夏仕様への変更で模様替えをするのが例年のGW行事。

既に気分転換の模様替えは始まってます。
夏に向けて、呑み助にはたまらない夕涼みの一杯を楽しもうと
バルコニーに縁台を置いてみましたよ♪
(まだ活躍する時を迎えてはいませんがf^^;)

全体的に涼しげなファブリックに替えて、家具の配置もちょっと変更してみようと考えています。

そういえば、ホームセンターもすだれやよしず、おしゃれなオーニング等を並べ始めたようですね。
真夏は、いくら風通しの良い部屋でも、直射日光を入れてしまえばやっぱり暑い!
本格的な暑さがやってくる前の日差し対策は大事ですよ。

このGWで準備しちゃうことをお奨めしまーす!

長谷川

 


 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ