ブログ

2013.05.11

お似合いです

今日は三島バル開催日。
第4回目を迎える今回は、75店ものお店がエントリーしているそうです。
静岡県下最大級の規模だそうで、駅前を下ったところにある商工会議所イベントホールには
お土産バルとして小さなお店がたくさん並んでいます。

そのホールで、バルコラボイベントとして開催された「キッズファッションショー」に、
お施主さまのMさんのご長男Yuくんが出演すると聞いて行って来ましたよ(^^)

出演時間に間に合うかハラハラしながら会場へ向かうと、小さな花婿さんといったいでたちのYu君の姿を発見!
途中のお花屋さんでゲットしたひまわりをステージ上のYuくんに渡すと、
なんと、共演していたお友達にスッと渡す男気を見せてくれたYu 君♪カッコいい!!


まるで小さなカップル(^^)
タキシードとドレスがよく似合ってます!

二人とも、お疲れ様でした♪

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ