ブログ

2013.06.29

びっくりしました

今日は、いつもお世話になっている「骨董ギャラリーかくふく」さんにお邪魔しました。
(もちろんお仕事ですよ!)

とは言いながら、かくふくオーナーが仕入れてくる
自慢の所蔵品を見て歩くのが楽しみ♪

今日は「??・・・ !!」なものを見つけてしまいました。



何の変哲もないコークの空き瓶たち。
ですが、どこか?じゃないですか?

そう、たま~に復刻版で販売されるオールドスタイルのコークたち!
それも中身入り!!!
チョろっと見えているのは紙ラベルのファンタです。

そして極めつけがこちら!


 

 

 

 

 

こちらももちろん中身入ってます。

1ケース、しっかり入ったアサヒの生ビールたち・・・。

いやいや、つい状態を考えてしまって^_^;
「え”-っ!?これ売れるの?」とつい聞いてしまった・・・。

売れるんだそうです。

骨董の世界の奥の深さを垣間見た長谷川でした。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ