ブログ

2013.06.13

ワクワクしてきます!

 

今週末は、見学会です!

明日は、準備ができないため

1日早く準備をしてきました!

 

雑巾がけをしていると、

杉の香りがどんどん強くなってきて

なんともいえない気持ちよさ!

 

ここにこれを置いて、ご来場のみなさんにこう見てもらって!

イヤ!こっちに置いて、こうかな?

なんて、一人でブツブツ言いながら

 

最初のコンセプト通り、イヤそれ以上になっているか?

予測した風がちゃんと入ってくるか?

動線は、言われたとおりで動きやすいか?

などなど、確認しながら準備をしてきました!

 

思わぬ発見もあったりして

ここは、なんでこうしたか!とか

お施主さんと一緒に考えて

こんなこともしてみました!

いいでしょ?

なんて、ご説明を(自慢を・・・・)したくて、

たくさんのみなさんに見て頂きたくて

ウズウズ、ワクワクしてきます!

 

たくさんのみなさんに自慢したいな!

とうくりの家!

 

見学会って、工務店の自慢大会なのかも・・・・・・・

 

池田でした

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ