ブログ

2013.07.06

ババ心?

仕事柄、お客さま宅にお邪魔することが多いのですが
何度かお邪魔するうちに、
人見知りしていたお子さんとすっかり仲よくなれるのがこの仕事の役得(^^)

そのうえ
まだ片言のおしゃべりしかできなかったチビちゃんが、
いつの間にかしっかり会話できるようになっていたり
数ヶ月ぶりに会ったらオムツが取れていたりと、
成長ぶりを間近に見ていられるのも楽しく嬉しいことです。

もちろん、街中で会ったら絶対に分からないくらい立派に成長しているお子さんもいらっしゃいますよ。

そんな風に成長を見つめていられるのも
ご家族の暮らしに寄り添いながら
いっしょに歩いている感じがして、とても誇らしくなります。

さあ、みんないくつくらいまで「はせがわさ~ん!」って構ってくれるでしょうか?
まだまだしばらくは楽しませてもらえますよね!

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ