ブログ

2013.07.30

ビックリです・・・

 


先日、頂き物をしました


凄い長いナスです・・・


こういう種類だそうです・・・


ありがとうございました。


 


さらにビックリしたのは、


池田家の杉の床の荒れよう(ナスの後ろです)・・・


子供が走り回るところは、


浮造り状になっています・・・・・


 


施工以来、オイルらしきものは何も塗らず


メンテナンスフリー?状態


塗るのは、足の裏のオイルのみ・・・


メンテしなければ、


でもいい味だな~と、ごまかし続けて


早何年・・・・・


でも、気持ち良いですよ


いつも裸足で、自然にオイルが・・・・


夏はサラサラ、冬は冷たくない!


 


先日の見学会の木の床体験コーナーでも、


コロコロされて、


「ヤッパこれがいいんだよな~」


とおっしゃって下さった方もいらっしゃいました


 


あなたも体験にこられませんか?


とうくり事務所でも体験できますよ!


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ