ブログ

2013.10.31

たくさんのおめでとう!

昨日、OBのY様さんちに
待ちに待ったニューフェースが誕生しました!
ちっちゃかったHaちゃんがお姉さんになり、
新しい家族の暮らしがここから始まります(^^)



そして今日は、OBのMさんご家族が
七五三のお参りに大社へ向かう途中に立ち寄ってくださいました。
(残念ながら、シャイなお年頃で写真はありませんf ^_^;)

ありがたいですね、
こうしてたくさんの幸せを見ることが出来る仕事をさせていただけているって事が。

家を造るって、形を整えることだけではないです。
暮らしていく人の喜怒哀楽を癒して包んで暖めて、
幾倍にもしてくれる場所を創りあげる事なんだって
こうしてOBさんたちの暮らしに触れていることでつくづく思います。

この仕事にめぐり合えたことに感謝ですね。

Yukiりん、お疲れ様!おめでとうございます。
Yuくん、カッコよかったよ!おめでとう!!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ