ブログ

2013.10.02

可愛いをもらおう!

昨日は別々のお客様のお宅で、生後1ヶ月の赤ちゃんと2ヶ月の赤ちゃんに会いました。
今日は出先で、1歳5ヶ月のお兄ちゃんと3ヶ月の赤ちゃん兄妹に会いました。

どの子も、愛情をいっぱいもらいながらスクスクと育ってるんだなぁって感じる
ぷくぷく・にこにこちゃんばかり(^^)

 

でも、
無条件に可愛いかわいいって愛情を注ぐだけで育ってくれる時期は
ほんと、あっという間に過ぎてしまいますよね。

今ではたくさんの外孫(?)がいて、
余裕かまして見ている私も
当時はたまにはイラつくこともありました。
「こっちが泣きたくなる~!」って時もありました。

そんなとき、
ずぅ~っと赤ちゃんのままではいないことを思い出して
今の時期だけの「可愛い」をたくさんもらうことにしたら
ずいぶん子育てが楽になった気がします。

今年はとうくりのOB様宅でもニューフェースが続々と誕生し、
いっそうにぎやかになりました。

木のぬくもりの中で、
「可愛い」をいっぱいもらって楽しい子育てしてもらえたら最高に嬉しいです。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ