ブログ

2013.10.07

間もなくです

今週末、お引渡し間近となった清水町の現場での「完成見学会」が開催されます。

目の前には国道の高架道路があり、
近隣には大きな工場や配送センターなどもあるので
聞いただけでは自然とは縁遠いのかな?なんて思ってしまいますが
それがどうして、なかなかの自然の宝庫なんです(^^)





野花やすすきが群生していたり
脇を流れる川には鯉やなまず、それに聞き及んだ話によれば鮎もいるとか!?

加えて、平成5年に清水町の町の鳥に制定された「かわせみ」まで姿を現すそう!

日々の暮らしの中に、そんな自然が色を添えてくれるなんて素敵ですね!

そして、とうくりの定番「無垢の杉」の床や「富士ひのき」の柱が
より一層の心地よさをつくってくれています。

運がよければ「かわせみ」に会えるかも?知れない見学会
是非お越しくださいね!
お待ちしてまーす!!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ