ブログ

2013.10.22

ちびっこ

先日の見学会にはたくさんの方においでいただきましたが
お子様連れのご家族が多く来場され
おかげで目の保養?をさせていただきました(^^)

というのも、このところ何かと忙しく、隣町に住む孫のYouに会う機会に恵まれません。
(頭が重くてなかなかお座り出来ない9ヶ月児です)
その代わり、と言うわけではありませんが
生後二ヶ月のまんまるちゃんを抱っこさせていただいたり
ハイハイ上手の6ヶ月児をかまったりで
しっかり満足させていただきました。

ちびっこの成長って、
ほんとに早いんですよね!
しばらく会わないうちにお座りが出来ていたり、
ジャンプができたり
ちゃんとした日本語で会話できたりと
どんどん大きくなってしまう。
嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な気分にさせられます。
もう少しちっちゃいままでいいのに・・・なんてね。

 

ところで今日、娘が送ってきた写メ、
あらら、ここにもいつの間にか成長している人が一人おりましたf^_^;



長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ