ブログ

2013.10.25

三島のパン

朝、出勤仕度をしている時にTVから聞こえた「三島のパンが一位・・・」
ん!?
よく見ると、第四回全日本パンフェスティバルの結果を伝えるニュースでした。

なんでも、昨年の人気第一位も、三島の「三島コロッケパン」だったとか。

どこ製かまでは伝えられなかったけれど、
おそらくあの店?
と、大通り商店街の郵便局へ行くついでに寄ってみました。

ビンゴ!です。



ニンジンをかたどったコルネのようなパンに
小さく刻んだニンジンゼリーをまぜたクリームが入っている
その名も「みしまフルーティーキャロット」

 

三島を冠したパンが堂々の二連覇とは、
ニュースを見るまで何も知らなかったくせに
我がことのようにうれしい(^^)

しかし、買っては見たものの、甘いものがあまり得意でない私はそのままスルーf^_^;

写真撮影後、食したのがI氏だったのは言うまでもありません。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ