ブログ

2013.12.30

今年もありがとうございました

ことしもいよいよ残すところ一日となりました。

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

 

とうくりにとって、今年も「ご縁」と「出会い」の一年でした。
そして、
様々な人のつながりで
支えられ、後押しをしてもらえた一年でもありました。

ほんとうにありがとうございました。

 

仕事納めは28日でしたが、
事務所の掃除が後回しになってしまって
夕べ遅くになってやっと、いくらかましな状態になりました。
無造作に林立していた木っ端たちも、
今日のお昼過ぎには整理されてすっきりと(^^)

来年、新たなご縁で出会うことの出来る方たちも
これまでの事務所をご存知の方たちも
いつ遊びに来られてもOK!

掃除の後
この一年の無事を報告しに、三島大社へ。





さあ、新しい年がやって来ます。

これまでも、これからも
「自然と仲よく、暮らす・遊ぶ・楽しむ!」とうくりでありたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ