ブログ

2014.01.09

とうくりなら?

富士まで行った帰り道、
東名愛鷹PAでちょっとコーヒータイム。

売店を覗いたり、エリアの中をぶらぶら散歩。
富士山も見えるかな?と思い周りを見回してみると・・・
あら、一頭のシマウマが!


なかなかおもしろい♪
これじゃ、現場周辺の子供たちは大喜びでしょうね。

最近では、夜間工事のときにぼんぼりのようなバルーンライトを採用しているところを多く見かけますが
以前、富士山をかたどったバルーンライトを見たことがあります。
(残念なことに、高速を運転中だったため写真はないです)

ちょっとした遊び心で、
工事現場も「クスっ」と笑ってもらえる場所になりますね。

とうくりでも、ゆる~いキャラグッズ、考えてみてもいいかも?
なーんて思いながら帰路につきました。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ