ブログ

2014.01.27

美味しい、お住まい探訪!

 

先日、住んでいるお宅を内覧させていただきました

今年に入って、3組目の方です!

見せていただくお宅は

2年ちょっとお住まいになっているお宅、

杉の床や松の梁も良い色なってきて

キズや隙間が味になってきつつあるお宅ですので

自然の素材の経年進化がじっくり見れます!

 

薪ストーブで暖かいお宅をじっくり内覧、

住んでいる方から直接感想を伺い

なんと

薪割り体験までさせて頂きました!

 

初めての薪割り!

お見事です!

 

そして、薪ストーブの美味しさを味わって頂こうと

冷凍ピザを

薪ストーブとオーブンレンジで焼いて

食べ比べ!

 

さらに

焼き芋も登場!

 

焼き芋は、出すのがちょっと早くて・・・・・

ご愛嬌!

 

とっても美味しい探訪会でした・・・・

 

Y様、ありがとうございました。

 

またご馳走になってしまった
池田でした

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ