ブログ

2014.01.28

間もなくですよ!

昨年11月から進めているリフォーム工事も、いよいよ大詰めを迎えています。



内部の解体から始まり、
木工事・電気工事・給排水工事・内装工事・左官工事
塗装工事・ユニット工事・ガラス工事・建具工事等々
延べ人数で150人を超える職人さんたちの熱心な作業が行われてきました。

各部屋の全貌も見えてきて、やっと完成の姿に近づいてきましたよ(^^)

これからは器具や設備を取り付ける「仕上げ」の工事が進みます。

全てが取り付けられ、室内クリーニングが済めばお引渡しです♪

思い出や思い入れのある住まいを大切にしながらも
新しい暮らしに合わせて成長させることが出来るリフォーム工事で
新築とは一味違う感動を、ぜひお施主様に感じていただきたい!

完成が待ち遠しいです。

長谷川

 

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ