ブログ

2014.02.10

しばらくぶりの雪・・・の続き

みなさん雪は、どうでしたか?

大丈夫でしたか?

 

じつは、2/4にも雪が降ったのをご存知ですか?

箱根です!

 

雪が降ると、箱根に上りたがる

ストーブ屋さんがいらっしゃいまして・・・・

 

四駆のスタッドレスの軽バンで

ビーン!    ビーン!と・・・・・

 

-3℃です・・・・

 

しばらくぶりに雪を見ました!

 

そして

その日は、今月上棟のNさんと

大黒柱を見に行きました!

 

三島を出るときには、すでに雪が・・・・

 

 

とうくり号は、

2駆の夏タイヤ・・・・

Nさんはスタッドレスタイヤ・・・

しばらく走ると、お尻が滑り出しました・・・・

ヤバイかな・・・・と思ったら

あっという間に

 

 

とうくり号、初のチェーン装着!

 

Nさんに手伝って頂いたんですが

最近のチェーンってすぐれものですね!

簡単取り付けでした!

 

大黒柱を決めて、

古材を見に行きましょう!

って・・・・・

すごい事になっていました

とても走れません・・・

 

われらがウメちゃんが

フォークで先導、わだちを作ってくれました

静岡県でこんな景色の中を走るなんて

 

夢にも思いませんでした

 

Nさん、こんな日に

ありがとうございました。

 

帰りも大変だった・・・・・

 

池田でした

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ