ブログ

2014.02.14

またまた雪です

三島市には朝から大雪警報が発令され
解除されないまま一日が過ぎました。
しかし、日中は気温が上がらないままでしたが雪は降らず。

これは降るフル詐欺か?!と思いきや、
ちょっと外を見てみたらこんな感じ。

19:35撮影


かなり湿った雪が積もり始めています。
すでに道路もシャーベット状態。

実は今日、名古屋まで研修に行く予定でいたのですが
昨日からの予報を見る限り、出かけるのは無謀だと判断。
諦めました。
実際、名古屋も記録的な積雪のようですし
東京での積雪の影響を受けて、
新幹線も遅延運転をしているもよう。

静岡県東部には、予報では強風や雷に対する注意も出ていますから
今夜から明日の午前にかけて荒れたお天気になりそう。

はぁ、
現場の作業もストップですわ。

お天気、回復して欲しいです。

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ