ブログ

2014.02.26

あっというま

昨年1月に生まれた初孫のYou。
大きな病気も怪我もしないで、無事に一歳を越しました。

両親に似ず慎重派らしく、
ホントは歩けるだろうに一歩を踏み出せません。
だから、ハイハイをしたくない場所を移動する時は
大人の両手につかまり歩きをし
手綱のごとくに行きたい方向へ手を引っ張り
目的地へ到達します。
中腰でのエスコートはなかなか大変。

とはいえ、ずいぶん大きくなってくれたと
ばば様としては嬉しいばかり(^^)



この夏には内孫とも会えます♪
待ち遠しいなぁ~。

にしても、
こちらの衰えに比例するように、子供の成長は早しf^_^;
楽しめる時に楽しんでおかなくちゃね!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ