ブログ

2014.02.28

お彼岸まであと少し

今日はいいお日和でした(^^)
車に乗ってると暑いくらい。
なのに、また関東甲信では明日以降で雪が降るらしい?ですね。
来週半ばには三島も予想最低気温がマイナスになるみたいです。

そういえば三島市内や近隣市町の小中学校ではピークは越えたものの、
インフルエンザで学級・学校閉鎖になっているところもちらほら。

スギ花粉も本格シーズンに突入しましたから
私も薬の飲み忘れだけはしないようにと気をつけています。

梅が咲き、河津桜も便りが聞こえてくるこの時期、
春が近づいてくるワクワク感が嬉しいけれど
まだまだ油断は禁物です。

皆さんもしっかり体調管理してくださいね!

長谷川

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ