ブログ

2014.03.04

冬の楽しみ?

昨年から進めていたリフォーム工事が完成となり、
先日、無事にお引渡しをさせていただいたO様邸。

引越し荷物の片づけが第一段階終了し
ご一家の姫、Cocoちゃんのお雛様も
ぎりぎりでしたが飾ることが出来たようです(^^)

O様、これまでのお住まいは、
今では当たり前のようになっている
ビニールクロスの壁・天井にフローリングの床でした。

で今回、築17年のご実家を
杉の無垢床とホタテ漆喰の壁天井にリフォームし、
夏の夜でも窓を開けて風を取り込めるよう
通風雨戸を採用~。

肌触りの良さと木の香りと風を体中で感じる
居心地のいいお宅にお引越しとなりました。

この夏に3歳を迎えるCocoちゃんにとってのこれからの暮らしが
「五感で季節を感じられる」ものになってくれたらいいなぁ・・・♪

と思っていたら

お引越しの翌日におじゃますると
早速に季節感あふれる暮らしぶりを見せてくれましたよ(^^)



このあと、せっかく集めたチリトリの落ち葉をばら撒き
再度落ち葉掃きを堪能したCoco ちゃんなのでしたf^_^;

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ