ブログ

2014.03.22

ありがとうございます

 

3連休の中日

お天気も快晴!

絶好の行楽日和!

 

なのに

もの凄くたくさんの方にご来場を頂きました

「構造見学会」

みなさん本当にありがとうございました。

バタバタしておりまして

満足なご説明もできなかったと思います。

申し訳ございませんでした。

でも

本物の木の香りと

なんかホッ!とする空間は

体感して頂ければ、説明いらず・・・・・

 

差し入れを頂きました、

OBさんや協力業者のみなさんも

ありがとうございました。

 

明日もやっています

みなさん、ぜひ遊びに来て下さい

 

というわけで

本日は、写真を1枚も撮るヒマがありませんでした・・・・・

気がつけば、終了時間をとっくに過ぎていました・・・・・

ギリギリでも延長しますので、

ゆっくりご来場下さい

 

夕日が

ガラスブロックを美しく彩っていました・・・・

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ