ブログ

2014.03.23

○○会!

 


構造見学会、2日目!


今日も絶好の行楽日和?


の中


本日もたくさんのご来場を頂きまして


ありがとうございました。


 


午後は、またまた


見学会だけではなく


見学会&OB会となりました!


 


丁度その時いらした方は、


とうくりの家の住み心地を


直接聞けるというラッキーな状況でした!


 



私の説明より信用できますし・・・・


 


エアコン、本当に使わなくても大丈夫ですか?


大丈夫、大丈夫


去年の夏は3回使った!


窓は全開だったけど・・・・・・・


 


それって、使ってないのと同じなんですが・・・・


などなど・・・・


 


お子さんも、キッズスペースが空いてれば



爆遊!


 


2日間建物をお貸し頂き、


2日間現場にてご協力頂きました、お施主様のN様


駐車場では、無理を聞いていただきましたM様


ご説明に?駆けつけて頂きましたOBのみなさま


行楽に行かないで、ご来場頂きましたみなさま


本当にありがとうございました。


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ