ブログ

2014.04.15

あまりにお天気がいいので!

 

今日は、講習で朝早くから静岡へ!

先日手に入れた軽トラ「とうくり2号」

4駆の5速マニュァルのターボで!

 

しかし今日のお天気の良い事! 良い事!

雲ひとつ無い、気持ちよい朝!

 

思わず、ボ~っと

ん?

講習は?

 

こんな高速道路の上で、遊んでいていいのか?

ボンネットまで開けて、くつろいでいていいのか?

 

はやく来て欲しい!

なにが?

 

 

来た、来た!

 

JAFのお兄さん待ちでした・・・・

 

さっき、ボロッと音がして

なんか、落としたような気がしたんですが

水温計は振り切り

バッテリーランプが点いて

デジタルのオドメーターも消えてしまいました

よろよろと、退避所まで来て

停まったら、2号君

お休みしてしまいました・・・・

で、

くつろいでいました・・・・・・

講習が~・・・・・・

 

JAFのお兄さんに助けてもらって

いつもの?車屋さんへ到着

 

昔の山下事件を経験して

JAFに加盟したんですが

入ってて良かった!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ