ブログ

2014.05.27

恒例のBBQ!

 

毎年恒例の


薪の会のBBQ!


恒例と言いながら、


雨で2回延期となり


3度目の正直・・・・晴れますように!


 



 


今回も60人近いみなさんと


飲めや、歌えやの楽しい1日!



 


海のもの、山のもの、地のものと


生ビール! ワイン! 日本酒も!



マシュマロモ焼いちゃいます!


さすが、薪ストーブオーナーのみなさん!


 


チビッコ達も


お兄ちゃん達が、下の子達を見ながら


楽しい! 楽しい!


 


松井さんちの芝スキーコースを


シュパー!と


 


そして、こちらも恒例の


流しそうめん!



今年もそうめん、蕎麦、おにぎり、生ハム


サザエ、生姜にパイナップルなどなど


いろいろなものが、流れてました・・・・


みんな綺麗に食べました。


 


もひとつ、恒例の


スイカ割り


もう割れてますが・・・・


今年はなぜか、長谷川が割ってしまいました・・・・


 


今年初めてのスイカかな?


 


食べて、遊んで、食べて、遊んで・・・・


松井さんちの芝生広場が気持ち良い!


 


大人も


食べて、飲んで、食べて、飲んで


 



女子会もあちらこちらで・・・・・


 


最後も恒例の



・・・・・・・・・・・・寝てます


 


とにかく楽しい1日でした!


場所をご提供頂きました、松井機械産業さん


薪の会のみなさん


ありがとうございました!


今年、出席できなかったみなさん


今度、飲みましょうね!


 


池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ