ブログ

2014.06.09

穴場かも

私の家では、
風向きによってたま~に電車の走る音が聞こえます。

ごくごく稀に、踏み切りの音も聞こえます。

そして先週、
居間の窓から、走行する電車を見ることができる!ということに気づきました。

さすがに、駐車場の辺りで見えることは知ってましたが、
その窓からめったに外を見ることがなかったせいか
まるで気づかずf^_^;
はじめて夜中の電車通過を確認したときに、「自宅で電車が見られるなんて♪」と思わず感動(^^)V

昨日、孫のYouを連れて散歩に出たとき
踏切がある場所まで行ってみましたよ。



 

熱心な鉄子さんではありませんが
通過する時刻でも調べてみようかなぁ~なんて思ったりして。

Tさん、Yさん、
よかったら内緒で場所教えますよ!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ