ブログ

2014.07.27

1年すごしたお宅の見学会!

 

今日は、お引渡しから1年をすごされたお宅を

見せて頂ける、お話しも聞ける!

という、うれしい見学会!

自然素材と薪ストーブのおかげで

暑いのに家の中は、涼しい~を

まったりと体感していただくために

完全予約制で少人数の見学会となりました!

 

じろじろ、フムフム・・・・

 

今日は、ほとんどの方が

薪割り未経験

そこで

みなさんに、薪割りデビューをして頂きました!

 

まずは、お施主さんの奥さんが見本!

さすがです!

 

そして

 

デビュー!

 

スカットします!

 

お見事!

 

割れると楽しいし

 

ストレス発散!になります

 

みなさん、暑い中を楽しんで頂けたようです!

 

MさんちのY君も

楽しんで頂けたようです!

 

雨水利用も

楽しんで頂けたようです!

 

途中

OBさんや薪の会のYさんや

Wさん、Yさんも遊びに来てくれて

ストーブの話しとかを披露してくれたりしました

 

田んぼの上を通ってきた風が吹きぬけ

心地良い時間が、まったり、ゆっくり流れ

夕方まで、ワイワイと、とても楽しい見学会になりました!

 

 

暑い中をご予約いただきました皆様、

 

住んでいるお宅を開放していただき

いろいろなお話をして頂きました

Mさんご一家

 

遊びに来て下さいました

OBの皆様

 

われらの梅ちゃんも途中登場!

 

みなさんありがとうございました。

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ